雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・伝票整理(パソコン画面で入力等)・部品の納品チェック、検品・その他、事務関係の雑用有※顧客送迎、近所への買い物等で運転があります。※業務に慣れましたら、経理補助業務で帳簿記帳をお手伝いする 可能性があります。※従事すべき業務の変更範囲:変更なし ◇◆◇ 急募 ◇◆◇ |
勤務地 | 埼玉県和光市白子3−29−31 |
賃金 | 150,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【ご家庭と仕事が両立しやすい職場です】 子育てや介護など、ご家庭の事情に理解がある職場です。 急な看護や学校行事参加などに対応しています。◇ミドルシニア(35歳〜60歳未満)で正社員雇用の機会に 恵まれなかった方歓迎(経験不問)※ハローワークから事前連絡の上、面接時にハローワーク紹介状・ 履歴書をご持参下さい。※和光市ふるさとハローワーク(和光市役所6階)でも紹介状を 交付できます。【事業主・求職者の皆様へ】「労働条件通知書」や「労働契約書」等の書面により、 採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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